ソフトウェアを開発し続けて早六年。 バグを憎んで人を憎まず。。 株式投資で脱サラをめざすITエンジニアのホームページ......
週足の波動チャートを公開します。

以前、
仁科式波動チャートでラクラク大儲け―5日、5週、5か月先の株価がわかる!
を読んで、波動チャートを自動生成するアプリケーションを作りました。
下のリンク先(pdf)は、その本に書いてある選び方で、
私のアプリケーションが自動的にピックアップした銘柄の波動チャートです。

私は、投資額が少ないので少しずつですが、着実に儲かっています。(2005.11.22現在)

そのうち、私のアプリケーションを公開しようと思っています。
その先行PRとして、時々、ピックアップした銘柄のチャートを公開しようと思います。

このチャートのpdfファイルに関しては、
私は一切の権利を主張しませんので、
どうぞご自由にご利用ください。
2005年11月13日版波動チャート(pdf)ダウンロード

このチャートは、
仁科式波動チャートでラクラク大儲け―5日、5週、5か月先の株価がわかる!
とあわせて利用すると、よりいっそう効果的です。

感想,結果,クレームなどなど、ぜひご連絡ください。
アプリケーションの改善に役立てたいと思います。


テーマ:株式入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

最近、日が沈むと寒いですね
暇な夜はネットを徘徊するのが楽しいです。
【2005/11/22 Tue】 URL // w( ̄◇ ̄)w #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://qnd.blog36.fc2.com/tb.php/11-62061a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
シャトー・フルール・ド・ジャン・ゲイ・レゼルヴ 2001
↑これ、お気に入りのワインです
毎日ペースで飲んでる中からの
厳選(?)チョイスする予定。。
(ちなみに赤が好き)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
